2014年7月27日日曜日

新たな思い出の場所になりました!

 
 
 
 
フラッと立ち寄った一誠堂さんで一目で気に入るリングを
ご案内してくださったハズマーさん、感謝です!!
二人の思い出の場所と時間になりました。
 
 
この度は一誠堂LE SALONでリングを選んでくださり、ありがとうございました!
初めて来たときはまだ寒い1月半ば。自由が丘でのデートの途中に立ち寄っていただきました。
とても楽しみながら選んでいただいて、私まで嬉しくなってしまいました。
次にいらしたのが2月ブライダルフェア。雪が降った次の日で足元の悪い中来てくださり、もう一度見て、最初に一目ぼれしたリングに決定。