2014年7月29日火曜日

スイスの老舗高級ブランドFURRER-JACOT【リングディビデュエル】

鍛造作りにこだわった
FURRER JACOT(フラージャコー)の
「Ringdividuell(リングディビデュエル)」をご紹介!
 
 
自分でレシピするセミオーダーリング ♪
 
マリッジリングといえば、2本セットになっているのを想像されると思いますが、
この「リングディビデュエル」は大きな1枚の専用ボードを見ながら
自由に選んでいただけるシリーズです。
 
 
選ぶステップは全部で5つ、バリエーションはなんと約8600通りもあります!
 
-step1-
リングの形状を3種類から選ぶ
(オーバル/ラウンド/スクエア)
指にはめてみてのリングの形で、お指の雰囲気はかなり変わります。
さらに、形によって着けやすい形状が異なります。
 
-step2-
リングの幅を6~7種類から選ぶ

(2.0mm~6.0mm)
女性と男性で好みの太さは変わりますよね。
0.5mm単位で着け比べ、しっくりくる太さを選べます。
 
-step3-
マテリアルを6種類から選ぶ
(Pt999/Pt950/K18YG/K18WG/K18PG/Pd950)
金属アレルギーを考えて、Pt999を選ぶカップルも!
プラチナだけでなくオシャレなゴールドを選んだり出来ます。
※ホワイトゴールドはロジウムメッキ無しなので変色の心配ない所も安心♪
 
-step4-
リングの表面仕上げを8種類から選ぶ
(パールマット/横線マット/縦線マット/鏡面/スコッチマット/
センターポリッシュマット/ハーフ&ハーフマット/スラッシュカットマット)
マットで優しげな印象になります。
部分的にマットにして表情を楽しむのもあり!
 
-step5-
ダイヤモンドセッティングを10種類から選ぶ
(ワンポイント大・小/スクエア風/リーフ型/ハート型/ストライプ/
トライヤングル/3粒グラデーション/5粒ドット/ステーション)
シンプルなリングだからこそ選べる様々なダイヤセッティング。
女性のみでなく、男性で選ぶ方も!


 
例 )Lady's:オーバル 2.5mm Pt950 ハーフ&ハーフマット Diaスクエア風
            Men's:オーバル 3.5mm Pt950 ハーフ&ハーフマット Diaワンポイント小

(マリッジLady's):¥176,040
(マリッジMen's):¥234,360
※すべて税込



シンプルなリングでお考えのカップル様はぜひ、一度見る価値あります!
鍛造ならではの贅沢なセレクトをお楽しみ下さい!!