2014年7月27日日曜日

はじめて来て素敵なリングに出会えました!

 
はじめて見に来たお店でしたが細かい説明を頂けました。
二人に合ったデザインを鈴木さんが一緒に選んで下さったので
ピッタリのものを手にすることできました。
ありがとうございました。
 
【ロイヤルアッシャー・イノーヴェ マリッジリング】 
 
 
 
親族様のご紹介もあり、こうして一誠堂とご縁がありまして、
緊張されながらはじめてお会いしたのを、私も覚えております。
せっかくだから…と、女性様は豪華なエタニティリングを選ばれ、
男性様のリングは女性様とお揃いになるデザインをいくつかアドバイスさせて頂きました。
最終的にお2人とも別々のブランドになりましたが、
お互いにお似合いになるデザインを尊重されながら
素敵なマリッジリングの組み合わせになり、とても良かったと思います!
毎回、お2人の息の合った掛け合いが面白く、とても癒されました♪
どうぞ末永くお幸せに・・・♥
担当:鈴木