2015年3月27日金曜日

アイスブルーダイヤで


 
ハズマーさんと一緒に指輪選びができて、
とても幸せでした。
素敵な指輪に出会えて、感謝しています。
ありがとうございました。
M.T.&K.T.
 
 
 
もったいないお言葉を、ありがとうございます!
私も一緒にリングを探しているとき幸せでした(#^.^#)
お二人が着けているのはガロピーネ・ガロパンの”フォセット”
フランス語で「えくぼ」という意味があります。
男性には模様が、女性にはダイヤが、えくぼのようにあしらわれています。
シンプルながら可愛らしさもある、私のお勧めのペアを選んでいただきました!
 
K様のご希望で、じつはダイヤのカラーをブルーにしています!
パステルカラーのきれいなアイスブルーが入りました☆
 
いつまでも笑顔の絶えない、幸せなお二人でいてください!
 
担当:ハズマー