2015年3月24日火曜日

たくさんのショップを巡って出会った、納得の一本!



 
 
こちらで結婚指輪を購入させていただき、
とても幸せです♡
いつまでも2人仲良く、過ごして参ります!!
本当にありがとうございます。
K.T.♡S.F
 

 
sakura
 
 
「これだ!」と思えるリングが見つかるまで、
時間を惜しまず、じっくりリングを探されていた、F様。
 
一誠堂でフラージャコーのサクラを見て、一目で気に入ってくださいました!
しっかりと下見をしたからこそ、自分の好みがはっきりとわかって、
納得の一本が見つかったのだと思います!
 
フルエタニティの華やかさが、お指にとても馴染んでいらっしゃいました、
好きなものを着けているからか、お二人ともとてもいい笑顔でした☆
 
一緒に写真も撮らせていただきまして、誠にありがとうございました!
結婚式まであと少し。
いつまでも幸せなお二人でいてください!!
 
 
担当:ハズマー