2014年10月24日金曜日

FURRER-JACOT(フラージャコー) インサイドダイヤキャンペーン2014

FURRER-JACOT
インサイドダイヤ キャンペーン

2014.11.1(土)~12.31(水)

対象:Sakura(サクラ)か、Chocolate(チョコレート)の取扱いがある店舗から
期間中にご成約頂いた方、全員

鍛造作り・一生涯保証で人気のフラージャコーから
お客様のご要望にお応えして
人気のシリーズ2型にインサイドダイヤをプレゼント♪

ホワイトダイヤモンド(VSクラス)リング1本に付き1石、約0.007ctを
おふたりのリングの内側に!
※石留め代などはいっさいかかりません。



↑イメージ画像です。実際とは異なります。

実は鍛造作りのリングは、強度の問題から内側に宝石を留めることは難しく
今までなかなか実現できませんでした。

フラージャコーのファンのお客様から
「インサイドダイヤが入れば・・・!」なんてお声もたくさん頂いておりました。

しかし、鍛造作りのスペシャリストである「ゴールドスミス」が今回、
鍛造の良さはそのままにインサイドダイヤを留めることを可能にしました!

さらに、生涯保証されるアフターサービスも
通常内容でOKだから安心ですよね。
※ただし、インサイドダイヤの石落ちに関しては有料です


期間も2か月間と長く、検討されやすいクリスマスシーズンでも大丈夫。
このチャンスにぜひぜひご検討ください!