2014年9月23日火曜日

あえて違うシリーズで結婚指輪を!

 
 


「担当の方が親身に相談に乗って下さって、
素敵なマリッジリングが見付かりました。
ありがとうございました」
 
S&N
 
最初はお二人とも何にするかとても悩まれていたので、
いろんなリングをじっくり試着していただきました!
そして2回目のご来店でついに、
ENOUVEのマリッジリング-caillou-(カイユ)と-cielo-(シエロ)に
決めて頂きました!
違うシリーズでも、デザインも近いですし、同じブランド・同じ店で買えば
ちゃんとおそろいになりますね!
お二人ともファッションにしっかり馴染んでとてもお似合いです。
ありがとうございました!
これからもずっと、お幸せに☆
 
担当:ハズマー