2014年9月18日木曜日

親身になって対応してくださってありがとうございました!



スタッフの方々が、親身になって対応してくれたため。
思い描いていたデザインのマリッジリングだったため。
   
            宮田 嵩浩さま、唯さま


この度は、一誠堂LE SALONをご利用いただき、誠に
ありがとうございました!
新婦の唯さまが、一誠堂にご来店いただいたことが
キッカケで、お話がはずみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^★
嵩浩さまが、唯さまをとても大事になさっていて、唯さまもキラキラ輝いておりました。
まさに、理想のご夫婦です!
また一誠堂にお気軽にお越しくださいね^^

ブライダル担当 米津