2014年9月15日月曜日

すべて一誠堂で揃えました!

 
 
 
式場見学の合間にぷらっと立ち寄り戒能さんに出会えたことがきっかけで婚約指輪、時計、結婚指輪と全て揃えることが出来ました。
沢山見て判断する私達に戒能さんは4ヶ月もの期間いつも笑顔で誠実に確実な豊富な知識で共に考え、多くのご提案、アドバイスを下さりました。
戒能さんのおかげで全てを一誠堂で決断することが出来ました。
感謝しております。
ありがとうございました!S.K  M.K
 
 
K様ご夫妻にはロイヤルアッシャーのエンゲージリング、フラージャコーのマリッジリング
そしてオメガの腕時計をご結納返しにお選び頂きました。
いつも笑顔を絶やさず、妥協されることなくご自身のスタイルにお似合いのお品を
求め続けられた結果、悔いのない逸品に辿りつかれました。
お二人の揺るぎない想いにお応えでき本当に嬉しく思います。
今後も末永くおつきあいくださいませ。
 いつでもお待ちしております。 
戒能(かいのう)