2013年10月18日金曜日

ブライダルサロンでもお世話になりました★

 
数ある中から二人で納得できる指輪を見つけるのに、
たくさんの店を回り、時間も掛かりましたが、
最後に妥協の無いものを選びぬく事が出来ました。
 
お店に来る度、スタッフの方々に丁寧に
対応して頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。
末永く大切にします。
堀越 友章&原田真帆
 
 
よく一誠堂にお越し頂き、有難うございます!
色々悩まれて、ぴったりのデザインが見つかってよかったです。
後日、挙式のお写真も見せて頂いたんですが、
とっても幸せそうな素敵なご様子でうらやましいです♪
また、おふたりでお店の方にも遊びにいらしてくださいね。
担当:西川・鈴木