2013年10月13日日曜日

たまたま良きご縁がありました❤



自分達の気に入った指輪を
見つけられました。
ありがとうございます
T様
 
丁寧な御対応でじっくり選ぶ
ことができ、とても満足しております。
サロンがきれいで素敵なお店です。
たまたま入ったお店でしたが、入ってラッキーでした。
R様
 
 
 
T様、R様、遠方から何度もお越し頂き、有難うございました。
プラチナとピンクゴールドのコンビ色のデザインでお探しで、
お約束の待ち時間にたまたま、お立ち寄り頂いたのがきっかけでしたが
お二人にピッタリのデザインが見つかってよかったです!
これからもずっとお幸せに・・・。
担当:鈴木