2013年5月9日木曜日

姉妹ブランドDessert【チーズケーキ・メレンゲ】

笑ったり 泣いたり

喜んだり 怒ったり

嬉しかったり 悲しかったり

明るくなったり 切なくなったり
はしゃいだり へこんだり

ときめいたり ためいきついたり
信じたり 不安だったり

お腹いっぱい 恋した二人へ
恋のしめくくりに“デザート”を…


食事の最後を飾るデザートのように
 
2人の恋のしめくくりである“結婚”を飾るようなエンゲージ・マリッジリングを
お届けしたいという想いを込めて誕生した“Desserts”(デザート)。
 


リッチなボリューム感と遊び心のあるデザインが贅沢なリング
デザイナーズブランドでもある“デザート”は、個性を求める大人な私達にぴったり



濃厚なチーズが誰もを虜にするチーズケーキ
チーズを使ったお菓子は
地元の女性が兵士と恋に落ち、贈ったといわれる

Lady's:Pt950 Dia Men's:Pt950
 

マリッジMen's:¥129,600
マリッジLady's:¥257,040
【Lady's Diaなし¥120,960】
※すべて税込
 
 
チーズケーキ(マリッジリング)
 
 
 
アテネオリンピックでは、アスリートたちにもふるまわれていたという。
永遠に受け継がれる愛のために。
 
 
女性のリングには、贅沢にリング幅いっぱいに大きめのダイヤが一周留まっている。(全周エタニティ)
たっぷり使用した地金は滑らかな着け心地を生み出し、一度着けるとやみつきになってしまうデザイン。

男性のリングには、ダイヤモンドダストでマット加工され、スタイリッシュな指先を演出。

大人の余裕を感じさせる重厚感あるデザインは男性からの人気も高い。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
1800年オーストリア軍に大勝したナポレオン
専属コックがお祝いのお菓子として作ったといわれている


Lady's:Pt950 Men's:Pt950
 

マリッジMen's:¥140,400
マリッジLady's:¥131,760
※すべて税込

 
メレンゲ(マリッジリング)
 

「メレンゲ」をデザインモチーフにしたうつくしく
なめらかな曲線は、ふたりをつむぐ、愛のメロディ
 
 
ゆるく波打ったラインが指をすっきり魅せてくれる。
ふわふわと折り重なるメレンゲが、まるで二人のこれからの幸せを重ねて祝福しているかよう。
ずっと触れていたくなるような、なめらかなラインをぜひ堪能してみて。