2013年5月9日木曜日

毎日着けるのが楽しみです♪

 
長時間、指輪を選ぶのに付き合って下さった鈴木さん、
本当にありがとうございました。
エンゲージリングから始まり、マリッジリングも
私達がイメージしていた通りのものに出会えてうれしいです。
これから毎日付けるのが楽しみです!!
T様
 
 
 

 
 
 
明るく楽しい雰囲気のお二人に私も毎回癒されました♪
エンゲージの納期がご両親とのお食事会に間に合わず、
リングのお写真を送らせて頂きました。
マリッジリングは女性がピンクゴールド・男性がプラチナをお選び頂いたのですが、
出来上がりは本当にお二人にピッタリ!
これからも末永くお幸せに・・・❤
担当:鈴木