2013年3月17日日曜日

感謝 感謝♡

 
 
結婚指輪に特にこだわりのなかった私達ですが、
鈴木さんに結婚指輪の起源や、ガロピーネガロパンを作っている職人さんの話、
どのような想いがこの指輪に込められているかを、とてもやさしい口調で
お話し下さりながら、2人の好みのデザイン・経済状態を考慮しながら
出してきて下さる指輪に魅力を感じ、初めて2人納得のいく買い物ができました。
これからもこの指輪をきっかけに、2人一歩一歩納得しながら歩んでいきたいです。
本当にありがとうございました。
YUTA&MACHA
 
 
 
ご来店頂き、ありがとうございました。
とても上品な雰囲気の女性様とさわやかなカッコイイ男性様で素敵なカップルでした!
運命のリングで出会うお手伝いが出来て、私もとても嬉しく思います!
恐縮ながら、一緒にお写真まで撮らせて頂いて・・・(笑)
また、一誠堂LE SALONにも遊びにいらしてくださいね。
幸せのご報告を楽しみにしております♪
担当:鈴木