2013年3月1日金曜日

フラージャコーに一目惚れ❤

 
マリッジリングを決めるにあたり色々なお店を何度も行きましたが、しっくりくるものがなく、
一誠堂さんでフラージャコーに出会い、一目惚れしました。
色々なパターンがえらべる上に、ペア感もあって、このリングにして本当に良かったです。
一生の宝物に出会いました。
 
和章・由佳
 
 
 
和章様、由佳様には、何度かお越しいただきありがとうございました。
たくさんご覧いただいた中で、【フラージャコー】のリングディビデュエルを特に気に入られて
私たちもお二人とお話をする中で、一緒に楽しませて頂きました。
これからも大切にお使いくださいね。
クリーニングサービスも行っておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!
鈴木