2012年8月7日火曜日

姉妹ブランドDesert【オペラ・マカロン】

笑ったり 泣いたり

喜んだり 怒ったり

嬉しかったり 悲しかったり


明るくなったり 切なくなったり
はしゃいだり へこんだり

ときめいたり ためいきついたり
信じたり 不安だったり

 
お腹いっぱい 恋した二人へ
恋のしめくくりに“デザート”を…


食事の最後を飾るデザートのように
 
2人の恋のしめくくりである“結婚”を飾るようなエンゲージ・マリッジリングを
お届けしたいという想いを込めて誕生した“Desserts”(デザート)。
 
リッチなボリューム感と遊び心のあるデザインが贅沢なリング
デザイナーズブランドでもある“デザート”は、個性を求める大人な私達にぴったり


 

オペラ
『オペラ』とは、オペラ座に出演したチョコレート好きの
   バレエのプリマの為につくられたと言われる、デザートの中でもロマンチックなスィーツ❤


コーヒー風味のシロップを打った薄い生地の間にコーヒー風味のバタークリームと
チョコレートクリームを交互に薄くはさんだケーキ




Lady's:Pt950/K18YG/K18PG Dia Men's:Pt950/K18YG/K18PG
 オペラ(マリッジリング)
マリッジMen's:¥237,600
マリッジLady's:¥185,760
※すべて税込



オペラの生地は「ビスキュイ・ジョコンド」と呼ばれ、この「ジョコンド」とは、
イタリアのフィレンツェの名士デル・ジョコンド夫人リザ
モナ・リザのモデルとなった女性)に由来するそうです
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マカロン
『マカロン』とはイタリア発祥の伝統菓子❤
スィーツの中でも珍しい「教会」で作られ愛されていたお菓子


卵白、アーモンド粉、粉砂糖を混ぜ合わせた生地を
丸く絞って焼き、クリームを挟んだお菓子






Engage:Pt950 Dia Lady's:Pt950 Dia Men's:Pt950
エンゲージ:¥441,720~ 
マリッジMen's:¥166,320
マリッジLady's:¥203,040
【Lady's Diaなし ¥144,720】
※すべて税込



 

マカロン(エンゲージリング・マリッジリング)

 
16世紀、フィレンツェの富豪の娘がカトリーヌが

フランスのアンリ2世に嫁いだ事によりフランスに伝わりました

 
日本に伝わった当初はアーモンドの代わりに
ピーナッツ粉を使った「マコロン」で親しまれています
 

 
 
 

結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!