2012年7月30日月曜日

ダイヤモンドルース、【IFクラス】入荷致しました♪

謹んで暑中お見舞い申し上げます



夏真っ盛り♪花火大会にお祭りとイベント盛りだくさんですね
は自由が丘正面口、ロータリーにてのイベントがありますので
ぜひお立ち寄り下さい♪




さて、本日ダイヤモンドルースを新しく入荷致しました!
たいてい『ダイヤモンドの4C』については
お店のスタッフさんからご説明を受けていると思いますが、


―ここで【IFクラス】について―


『ダイヤモンドの4C』のうちの「クラリティ」の評価になります



クラリティとは、ダイヤを10倍に拡大検査し、インクルージョン(包有物)の有無確認・
大きさ・性質・数・視認度を総合的に評価したものになります。



評価の仕方は、 FL IF VVS1 VVS2 VS1 VS2 SI1 SI2 I1 I2 I3 と

→ → →
右にいくほどインクルージョンが多くなります。



なぜルビーやサファイヤにはない、異なった評価をするかといいますと
ダイヤは非常に高熱圧力かかる厳しい環境で形成される為
内包物やキズの全くないものはごく僅かしかありません。






したがってFLやIFの評価は『10倍のルーペで見て、ほぼ無キズ』ですので
日頃ほとんど目にすることが出来ないものになります。






この奇跡のダイヤモンド
エンゲージリングとしてお使い頂けるようル・サロンでは
特別IFクラス多数揃えております


『   カラット   カラー クラリティ  カット   』
0.217ct    G    IF   エクセレント
0.254ct    F    IF   エクセレント
0.319ct    G    IF   エクセレント
0.356ct    F    IF   エクセレント
0.402ct    E    IF   エクセレント
0.504ct    D    IF   エクセレント
0.895ct    D    IF   エクセレント


  ( 2012年7月30日現在 在庫20個)




今回も入荷に伴い、IFクラスのほかVVSクラス・VSクラスも増やしました!
常時60個以上のダイヤと、5000通りのリングデザインから
自由に選べるので、要チェックを!




詳しくは

03-3717-6660 または info@isseido.co.jp
(10:00~19:00)           (24時間)

ブライダル担当までお問合せ下さい♪


結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!