2011年10月7日金曜日

デザインもダイヤモンドも妥協せず選べました★

細身のリングを探して、たくさんのお店を回りました。
とても素敵なエンゲージリングが見つかりました。
ありがとうございました。
H様
 
 
 
初めてご来店頂いたとき、すでにイメージされてるデザインがあったご新婦様。
ご希望に近いものがPAIのエンゲージメントリングブランド見つかりました。
後日お2人でご来店され、決めていたダイヤモンドのルースを見て、
ご新郎様が「もっときれいなダイヤにしなよ!」と
グレードアップされ、さらにきれいなリングが出来上がりました♪
ご婚約おめでとうございます♡
担当:鈴木
 
 
結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!