2011年9月26日月曜日

表面加工を変更してオリジナリティを出しました♪

西川さんのおかげでイメージ通りのエンゲージリング、
                 マリッジリングに出会えました。特にグロス加工を加えたのが
                   良かったです。ありがとうございました。

大塚優輝様・祥子様



お洒落なリングなのでファッションリングに見えてしまうのではないかと
           心配されていたお2人…。鏡面加工にすることでお2人らしく仕上がりましたね。
             何度もリングを眺めて笑顔になる様子がすごくほほえましかったです。
               ありがとうございました。またいつでもご相談くださいねっ!
                                                  担:西川






結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!