2011年9月2日金曜日

お洒落なリングがたくさんありました♡


いくつかのお店をみてまわりましたが、一誠堂さんには
オシャレなリングがたくさんありました!
ブライダルフェアに参加した時、お気に入りのリングに出会いました。
ずっと大切にします。西川さん、ありがとうございました。
田中優志様・山上恵莉様



フェア期間中のみ出展のリングも個性派揃い!
「ポルターダ」を選び頂きました♡
お洒落なお2人にぴったりのリングですね。
ずっとず~っと、お2人の手元で輝いていますように…☆
                               担:西川
 
 
 
 
結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!