2011年8月16日火曜日

思い入れのある「自由が丘」で、と決めてました♡

自由が丘は彼の育った地でもあり、
彼の御両親が一誠堂さんを愛用なさっていたので
私達も‘マリッジリングはこちらで!”ということになりました。
ブライダルフェアにも参加しながら楽しくじっくりと選ぶことができました。

担当の戸塚さんは明るく気さくな方でリングの相談は勿論の事、
居心地の良い空間を作って下さり、始終気持ち良く過ごさせて頂きました。
又、側にあるアールヌーボーの展示と喫茶がある「一誠堂美術館」は
私のお気に入りとなりました♪
また、彼とおじゃましたいと思います♡

浩一様 ・ 朋加様
 
 
ご結婚おめでとうございます!
お母様もご一緒にいらっしゃいまして、
おても和やかな雰囲気でご覧いただけました。
どうぞお幸せに…♡
担当:戸塚
 
 
 
結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!