2015年4月29日水曜日

~2015.5.11 ゴールデンウィーク限定!特典

GW(ゴールデンウィーク)は皆様、どのようにお過ごしになられる予定でしょうか。
自由が丘では2015年5月3日(日)~6日(水・祝)の期間、
正面口のロータリーにて スィーツフェスタ が行われます!
今年は、パティシエの辻口博啓さんやたくさんのアーティストが呼ばれているようで、
毎年ジブリ曲でお馴染みの井上あずみさんも盛り上げてくださいます。
また、スィーツの街自由が丘だからこそ実現できる
2.8mの「お菓子の家」が!
今年は「おもちゃ博in Jiyugaoka」も!
街中あちこちで出店もありますので
今年もとても楽しみですね~。
ぜひデートついでにお越しくださいね♪
さて、一誠堂ではGWなど長期休みにしか
お休みがなかなか取れないカップル様に向けて
各ブランド商品ラインナップ、ダイヤモンドルース
期間限定で豊富に揃えました!!
来場特典として
一誠堂美術館エミールにて
小休憩できるペアコーヒー券をプレゼント♪
さらに、成約特典として
アクセサリー入り、大人のラグガチャ1回挑戦♪
カフェでお楽しみ頂けるケーキセット券♪
納期等、アレンジの相談も承っておりますので
この期間にぜひご来店をお待ちしております!

結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!