2014年5月13日火曜日

人目を気にせずゆっくり選べました!



とてもお詳しく、安心してリングを選ぶことができました。
”LE SALON”がとても素敵な内装で、幸せな気持ちで
リングを決められました。ありがとうございました。
K&M
【ガロピーネ&ガロパン・イノーヴェ マリッジリング】

 
この度はご結婚おめでとうございます。
初め、男性様がリフォームにてエンゲージリングをオーダー頂きプロポーズされ
その後、女性様とお2人でマリッジリングを見にいらしてくださいました。
異なるブランドのリングにされましたが、お2人のご希望や雰囲気に合わせて
お互いにセレクトされ、とても素敵なペアリングになりました。
最終的にブライダルフェアも楽しんで頂き、1年ほどの長いお付き合いになりました。
とても癒しオーラいっぱいのお2人に毎回癒されました。ありがとうございました。
これからもずっと素敵なお2人でいてくださいね。
担当:鈴木