2014年4月1日火曜日

information①【店舗紹介】

 
自由が丘といえば、スイーツの街やセレブが住まう静かな住宅地として
皆様もテレビなどでご存じかと思います。
 
渋谷から15分、銀座からも30分以内の場所なので
立ち寄りやすい場所でもあります。
 
一誠堂は東急東横線、大井町線沿いにある自由が丘駅前に
自由が丘のシンボルとしてかまえております。
 
営業時間は10:00~19:00(土曜のみ ~19:30)
定休日は毎週水曜日と年末年始で
一般的な休日にお越しいただきやすくなっております。
  
店の場所は、自由が丘駅の正面口を出て、目の前にロータリーが見えます。
直ぐ右前の建物が一誠堂です。徒歩30秒くらいですので、
あっという間ですので、天候の悪い日にも立ち寄りやすい場所となっております。
 
 
一誠堂の歴史としましては、自由が丘駅前に店構えたのが1932年。
今年、創業84周年をむかえました。
1F宝石サロン、2F時計サロン、3F眼鏡サロン、4Fコンタクト・補聴器サロン・眼科
そして5Fブライダルサロンと幅広くご利用いただけるようになっており、
それぞれ各フロアに専属のスタッフがおります。
 
 
多くのお客様が親子3代でご利用頂いており
ご親族様から「一誠堂を紹介された」なんて方もいらっしゃいます。
また、一度ご利用頂いた方からもご紹介頂いており、
その際はご紹介者様もご紹介頂いた方にも特典がございます。
 
 
 
 
80周年の際に改装を致しまして、外観がLEDライトで
時間ごとでカラフルに光るようになっています。
 
 
夜の雰囲気です↓
 
次回はフロアについて紹介していきたいと思います!