2013年11月7日木曜日

珍しいセルクルのピンクゴールドにしました!!

鈴木さんのおかげで、バッチリお気に入りの指輪を
見つけることが出来ました。
指輪も、鈴木さんの書いてくれた絵も大切にします。
ありがとうございました。
R&H
 【ガロピーネ&ガロパン マリッジリング】
 
 一誠堂をご利用頂き誠にありがとうございました。
ふたたびご来店された際、お便りに書かせて頂いた
指輪の絵をお持ち下さった時は本当に嬉しく思いました。
ガロピーネガロパンのセルクルのマリッジリングは、K18ピンクゴールドの見本が
どのお店にもないため、イメージしにくいところもあり悩まれていましたが、
出来上がりは想像以上の可愛さに感動いたしましたね。
とても仲の良い気さくなお2人で私も楽しくお話しさせて頂きました。
ずっと素敵なお二人でいてくださいね。ありがとうございました。
担当:鈴木