2013年9月24日火曜日

姉妹ブランドDessert【リーフパイ・フィナンシェ】


笑ったり 泣いたり
喜んだり 怒ったり

嬉しかったり 悲しかったり
明るくなったり 切なくなったり

はしゃいだり へこんだり
ときめいたり ためいきついたり
信じたり 不安だったり

お腹いっぱい 恋した二人へ

恋のしめくくりに“デザート”を…


食事の最後を飾るデザートのように



2人の恋のしめくくりである“結婚”を飾るようなエンゲージ・マリッジリングを
お届けしたいという想いを込めて誕生した“Desserts”(デザート)。



リッチなボリューム感と遊び心のあるデザインが贅沢なリング
デザイナーズブランドでもある“デザート”は、個性を求める大人な私達にぴったり


 


Lady's:Pt950 Dia Men's:Pt950

マリッジLady's:¥166,320
マリッジMen's:¥151,200
【Lady's Diaなし¥99,360】
※すべて税込

リーフパイ(マリッジリング)

「リーフ」の形をリズミカルにデザイン。
いつまでも、みずみずしくさわやかな
ふたりの愛のしるしとして…。

キラキラと輝くダイヤをお砂糖の粒に見立て、ふたりらしさを表現。
着けてみると、肌触りよくすっきりとしたフォルムが美しい。


 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







Lady's:Pt950 Dia Men's:Pt950
 
マリッジLady's:¥146,880
マリッジMen's:¥142,560
【Lady's Diaなし¥125,280】
※すべて税込


フィナンシェ(マリッジリング)

「金の延べ棒」にたとえられたお菓子。
そのゴージャスな輝きは、ふたりのゆたかな未来をともす・・・。

少なめに配置するように計算されたダイヤがカジュアル使いにぴったり。
細みなフォルムからは考えられないほどしっかりとした存在感がある。


 


結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!