2013年4月22日月曜日

セミオーダーで思い通りの仕上がりに…♡

 
彼が海外に住んでいて調整が大変な中、
丁寧に対応して下さり助かりました。
素敵なWedding Bandに出会えました。
鈴木さんありがとうございました。
 
Chis Caterson , 羽田純子
 
 
 
 
初め、おひとりでいらっしゃった羽田様。
お話を聞いていく中で、
なかなかお二人のご予定を合わせるのが難しいとのことでしたが、
美術館でのフェアに合わせてご予定を合わせてくださり、再度お越しいただきました。
セミオーダーの分、リングの太さや着け心地を左右する形状も納得するまでお選び頂きまして、
とても素敵なリングに出来上がり、とてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。また、遊びにいらしてくださいね!
担当:鈴木