2012年12月22日土曜日

ランバンよりお薦め商品♪NO。1【コンビリング】

こんにちは、ブライダル担当です。
マリッジリング(結婚指輪)…というとついプラチナを想像しますよね。
 
 
人生に余裕が出てきて、これからは二人の時間を楽しもうと寄り添った
遊び心がある大人の男女が選ぶ「 パートナーリング にも
ぴったりなので、是非チェックしてみてください! 
 
さりげなくお洒落を楽しめるので、
プラチナとゴールドのコンビ色が素敵。
 
ランバンはまた、ちょっとありそうでないようなデザインだから、
一目で気に入られちかたが多いんですよ。
お値段もペアで15万前後なので、お手頃ですし、
リングの内側に入ったブルーサファイヤもサービスでついてます♪
(追加料金は発生しません)
 
 
左:Lady’マリッジ Pt900/K18PG (5924056) 右:Men'sマリッジ Pt900/K18PG (5924057)
プラチナの表面の特殊加工が美しいシックなデザイン。
コンビ色の中でも、ちょっと人とは違うデザインをお探しならオススメ
 
 
 
 
 
 
 
 


左:Lady’マリッジ Pt900/K18YG (5924037) 右:Men'sマリッジ Pt900/K18YG (5924038)
 
優しげなマットなデザインに
イエローの華奢なラインがマッチしたデザイン。
幅もしっかりあるので、着け心地も安心。
 
 
 
 
 
 
 
 



左:Lady’マリッジ Pt900/K18PG (5924040) 左中:Men'sマリッジ Pt900/K18PG (5924041)

右中:Lady’マリッジ Pt900/K18PG (5924044) 右:Men'sマリッジ Pt900/K18PG (5924045)


 
左:大胆な2トーンカラーがお洒落なリング。
まるで二人が寄り添う姿をあ表しているよう…
 
右:カチッとしたラインが、知的に見えるデザイン。
スーツ姿、パンツスタイルにぴったり。
 
 
 
 
左:Lady’マリッジ Pt900/K18PG (5924058) 右:Men'sマリッジ Pt900/K18PG (5924059)

ピンクゴールドが内側、プラチナが外側と2段の立体感を持たせたデザインが
指を長くほっそり見せてくれるリング


結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!