2012年11月12日月曜日

一誠堂オリジナルブランドGalopine&Galopin【コフレ・プレジール】

今週は一気に冷え込むそうですね…
只今、11月12日オーダー頂くと納期は丁度クリスマス前に出来上がる予定です♪
 
 
 
Galopine&Garopin


おてんば娘とわんぱく小僧という意味の「ガロピーネガロパン」

はじめて出会ったとき、お互いを意識しだした感情、初デート、恋愛時代の
ふたりの甘酸っぱい思い出を込めたリング。

ゆったりとした心地よい風と陽だまり、自由が丘という場所に育まれた
おしゃれで清楚なデザイン。

婚約、結婚、ふたりの新しい共同生活も恋愛時代の気持ちを
そのまま「つなぐ」Galopine&Galipinのリングです。


◆ Galopine&Galopinでできるアレンジ ◆

①素材を4つ(プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド
・ピンクゴールド)から選ぶことができます。
②リングの一部分の素材の色を変えることができます。
③Lady'sモデルはDiaあり・なしをお選び頂けます。
④メレDia(小さいDia)の色をブルーやピンクに変えることができます。
⑤リングの表面をマットにしたり、あらしたり、光らせたり加工することができます。






◆ 一誠堂オリジナルブランドとして ◆
①エンゲージリング(婚約指輪)に使用するダイヤモンドは
原則として0.2~0.249ctまでですが、様々なお客様のご希望に沿えるよう、
全国唯一0.2ct~1ctの幅広い大きさ(キャラット)でオーダーできるようにしております。

②プラチナは純度の高いPt950を使用し、全国唯一
パラジウムとルテニウムの割合を変え、更に強化した配合を研究し採用しています。 
 
 
Engage:Pt950 Dia Lady's:K18YG Dia Men's:Pt950
 エンゲージ:¥334,800~
下(マリッジMen's):¥73,440~¥77,760
上(マリッジLady's):¥84,240~¥92,880
※すべて税込 


・エンゲージリング・

「コフレ(宝石箱)」・・・私たちの大切なものは 私たちにしかわからない
2人の宝物は2人だけの秘密

エタニティリング風なダイヤの並びが可愛らしい、特別感のあるデザイン。
一生の宝物に相応しい、大人向けのゴージャスなリング。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・マリッジリング・

プレジール(楽しみ)」・・・ポジティブに軽やかに どんな出来事も楽しめる
それが2人のすばらしい才能

楽しく飛び跳ねるようにセッティングされたメレダイヤが心おどるデザイン。
女性だけのデザインなので、男性は自由に合わせて。


「ティエドゥール(ぬくもり)」・・・花ひらく春の午後のような 雪の日のホットミルクのような
あたたかな心で2人ずっと

ゆるやかなU字の形が指を長く魅せてくれるデザイン。
コロンとした、つるつるした、指に優しくフィットするはめ心地は「ぬくもり」の名にぴったり。