2012年10月1日月曜日

姉妹ブランドENUOVE【シエロ・セルカ】

昨日は台風が関東に上陸し、危うく帰宅難民になるところでしたね…
来週の週末は、自由が丘で「女神祭り」があるのでぜひ晴れてほしいところです。
実際、今年で女神祭りも40周年

7日(日)8日(祝)、12時~21時まで開催、毎年大変盛り上がります♪
駅前ロータリーではダンスショーやコンサート、
商店街ごとにマジックショー・ワゴンセールなども楽しめます♪
デートスポットでもある自由が丘を目いっぱい楽しめるこの時に
ぜひ遊びに来て下さいね★









さて、今回はENUOVE(イノーヴェ)の紹介です♪
実は一誠堂オリジナルブランド「Galoppine&Galopin(ガロピーネガロパン)」は
イノーヴェと姉妹ブラントになるんですよ!




ENUOVE

“garden”


雨上がりの湿った土の香り
ノスタルジックな気分にさせられる やさしい場所


心地よくて ずっと着けていたいと思う
時を重ねるごとにもっと自分に馴染んで
そして二人に馴染んでいくような…

「身に着ける人によって完成される」
そんな物作りをこれからも目指したいと考えています



 
Engage:Pt950 Dia Lady's:Pt950/K18YG Men's:Pt950/K18YG

エンゲージ:¥181,440~(空枠)
マリッジMen's:¥95,040~¥103,680
マリッジLady's:¥131,760~¥140,400
【Lady's Diaなし¥97,200~¥105,840】
※すべて税込


 
シエロ(エンゲージリング)…イタリア語で「 空 」―無限に広がる愛―
さりげなくファッションリングに近いデザインで着けたい花嫁にピッタリのリング。
中石のダイヤは4本爪で四角く見え、リングの中に沈み込んだデザインになっているので
引っかかりも少ないのがうれしい♪どんどん普段使いして!

 

セルカ(マリッジリング)…スペイン語で「 柵(さく) 」―大切な人を守る為に―


イノーヴェで一番人気のリング。
ダイヤモンドの数やリング幅をセレクトできる。
素材も2色コンビの他、プラチナ1色でもオーダー可能。
コンビ色のアンティーク調がとっても美しい男性にも好印象で
ミル打ちまでしっかりつや消しが効いたデザインは
馴染みよく品よく大人なふたりを演出してくれます。


 
結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!