2011年12月13日火曜日

大切な思い出がまた1つ増えました!

西川さんのおかげで、楽しく、素敵な指輪を選ぶことができました♡
                     大切な思い出が、また1つ増えました!
                         どうもありがとうございます。

                                      安井直様・祐子様




                  何度か来店してくださっているお2人ですが、
                 いつも笑顔が絶えず幸せいっぱいオーラ全開ですよね!
                  羨ましいです…。これからもずっと笑顔でいてくださいね。
                 …一緒にお写真を撮らせていただいたのですが、
            私の顔の肉つき具合にショックを受けたので控えさせていただきます(笑)
                        祐子さんの顔の小ささも羨ましい…!

                                         担当:西川