2011年9月8日木曜日

いろいろな種類があり、見ごたえあります☆

             いろいろな種類の指輪がそろっていて、自分たちが気に入るものが
             見つけられました。接客していただいた西川さんは、親身になって話を
            聞いてくれました。西川さんに会えることも指輪選びの楽しみの1つでした。
「ソナーレ」

                                             酒井様・広瀬様





                すごくうれしいコメントありがとうございます…感激です。
               納得のいくまでたくさんリングをご試着していただきましたね。
              最終的にお2人にぴったりのリングがみつかって本当にうれしいです。
                     またお2人で遊びにきてくださいね!!
                                              担当:西川






結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!