2011年7月19日火曜日

ガロピーネガロパンの指輪を試したくてお店を訪ねました♡

  ガロピーネガロパンの指輪を試したくて、こちらのお店を訪ねました。
かわいいデザインの指輪がたくさんあって迷ってしまいました
結局ガロピーネガロパンにしました。
あまり他にはないブランドということで、嬉しいです。
ブライダルフェアも楽しんで参加させて頂きました。
たくさん悩んでしまいましたが、戸塚さんがわかりやすくすすめて下さり、
式前に良い時間が過ごせました。
ありがとうございました。
M様 R様
 
 
 
ご結婚おめでとうございます♡
ブライダルフェアも楽しんで頂けてよかったです♪
こだわりのリングがとってもお似合いですよ☺☺
担当:戸塚
 
 
 
 
結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!