2010年12月29日水曜日

たくさん試着できたのも、専用サロンのおかげです♪

   お店の方が一緒に選んでくれて、お気に入りのリングがみつかりました!
たくさん試着させてもらいイメージがつきやすくよかったです。

木村 孝様 真弓様
 
 
 
 
木村様、有難うございました。
初め、なかなかイメージできずにご来店されましたね。
ブライダルサロンもほぼ貸切状態だったので、人目を気にせず、
たくさん試着出来たのが良かったと思います♪
お二人の幸せを、心よりお祈りしております!☺
ブライダル担当一同
 
 
 
 
 
結婚・婚約指輪選びお役立ちサイト「ハピハピリング」でさらにチェックするならこちら!